高齢者福祉 My Favorite Things☆ ごあいさつ

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-



改めましての。

2013年度、自己紹介→コチラ

質問、数個追記しました。

お時間あれば、どぞm(__)m

すっかり、忘れていましたが…春節でしたね。
『大家,新年快樂!
恭喜發財!!!』



profile

07/25のツイートまとめ

sinonome34

@luka1223 こんばんはm(_ _)m病院まぁ近いので、毎日リハに通って自宅療養当面になりました。打ち合わせ、OKです。仕事と私事のバランスも、だいぶ取れてきたので、宜しくお願いしますー。
07-25 22:52

今日はヒヤリハットがあり…身を引き締めなければ!となった一日。そして、手首が痛いので、湿布。足首も湿布。自分、くちゃい。。。
07-25 22:54

明日は3ヶ月ぶりに美容室へ。かなり伸びてて、入浴介助は、最近デコ出しだったので、どうなんだこれは?!そう思いながらも放っていたf^_^;やっとスッキリできる~~。
07-25 23:00

23時台睡眠でないと、キツイ。オールはもう無理ねぇ。いろんな意味で年齢感じてしまう~。おやすみなさい(v_v)zzz
07-25 23:06

@pon0517 美容室は癒しです!これは、断言しちゃいます(笑)気分転換にもなりますよね。 …私、癒しになれてるかどうか(〃゚_゚〃 )無駄に元気なだけかも?なんて思いますが、ありがとうございます♪
07-25 23:10

湿布もといサロン○ス。スースーするから、寝やすい。疲れも取るし、涼しいし、一石二鳥w 二度目のおやすみなさい(-.-)zzZ
07-25 23:15

07/24のツイートまとめ

sinonome34

@luka1223 おはようございます^^この頃は、運転しながらしばらく聴いていなかったCDかけるのが、ブームです(#^.^#)ついつい車内一人カラオケ。。。
07-24 09:07

@pon0517 おやありでした~。夜更かしって、やめられないですよね…
07-24 09:08

おはようございます。とても良い天気。これから退院手伝いへ、go。ちゃんと片付いていると良いのだが、、、たぶん無理だろうorz少しの期待持ちながら…いってきます。
07-24 09:11

@sweet_colt 深夜ですが…いてらありm(_ _)mでした。彼氏が2ヶ月弱、整形外科に入院してたんですよー。(なので、お見舞いやら用足しやらで、なかなかツイれてませんでしたの) 迎えにいったら、綺麗に片付いていて…ひょうしぬけしました。
07-24 23:16

@luka1223 こんばんわ~。環境を変えて聴くと、思わぬ楽しさがo(^-^)oこの前はQUEENを熱唱(笑) やっと退院ですー。これからリハビリの日々だそう。彼は大変だけど、病院という枷がないから、ひさびさのんびりしました♪仕事にもプラスになりますし!
07-24 23:21

明日は入浴介助だー。夏の浴室は…蒸し暑さ地獄で、気合いだっ、気合いだっ、気合いだっっ!! だわ、ふぅ。体力温存、日付変わる前に就寝。おやすみなさいませ(-.-)zzZ
07-24 23:25

07/23のツイートまとめ

sinonome34

@whiteboard96 返信遅くなりました(>_<)元気です~!職場はだいぶ慣れたよ。人数多いから、まだ名前と顔がうまく合致しないけどね(笑)彼はね、思いの他悪くて、入院長引いてました…やっと明日退院ですー。
07-23 23:29

@luka1223 ありがとうございました☆TOKU氏の、ホントいいので、プレゼント致しますね~♪
07-23 23:32

@yuu_like_rs5__ お久しぶりですm(_ _)mだいぶ暑くなりましたよね~。短い夏を楽しみたいですっ!
07-23 23:34

@pon0517 オヒシャシブリデスー。はい、ぼちぼち…します~(笑)夏なんですが、なぜかビールは酔ってしまうこと多くて、あまり飲めないんですよ(T_T)大2杯が限界です←え?!
07-23 23:37

水曜忙しく、木曜は会議で残業、金曜日は休みで温泉へ。今日は溜まってた家事(主に掃除)してたら一日終了。ガーン…。最近、テレビはニュースしか見てないから、27時間テレビをしてるのいま知ったわ……
07-23 23:43

@sweet_colt こんばんは!しばし雲隠れしてましたf^_^;元気でした~。仕事、ようやく慣れてきましたよ☆ただ私事がバタバタしてまして…明日、やっと落ち着けますー。
07-23 23:47

うぅ、眠たい(@_@)明日は少しはツイれるかな。おやすみなさいっ!
07-23 23:50

07/19のツイートまとめ

sinonome34

気がついたら…一ヶ月放置プレイorz 仕事覚えるのに必死なのと、休日は病院お見舞いの日々(>_<)少し余裕でてきたかな。と、今日はサッポロシティジャズのTOKUのライブ聴きに、久々街中出てきてます。
07-19 17:00

@mid_levels ひゃあ(@_@)ご心配おかけしまして…復活しましたので頑張ります(σ▽σ)!!小猪、時間会えば是非是非♪
07-19 17:58

@kyonrest ただいまですm~(_ _)m 仕事は慣れてきたんですが、ワタクシ事がパタパタしておりましてιι(+_+)ライブ、昨年は張り切って最前列ゲトでしたが、今年は真ん中でゆっくりみます♪
07-19 18:02

@luka1223 チケット引取時にリハ聴けました♪スティービーのカバーアルバム出たので、メインがそれかと…楽しみにして一杯飲んでます(^w^)
07-19 19:03

@Tinktink0517 お久しぶりです~(>_<)元気にしております!ツイりたかったのですが、なかなか余裕できず…これから、ぼちぼち再開致します☆
07-19 19:06

禁酒中だったけど、一杯だけ頼んでしまった(笑)ウイスキーまったり飲み、あと20分… 何歌ってくれるかなぁ。と、一時離脱しまーす。
07-19 19:09

@tomoume お久しぶりですー(T_T)色々とツイりたかったのですが←BOSSとかBOSSとかw タイミング逃していて。ようやく復活です~。
07-19 22:22

@love_siwon ご心配かけてましてf^_^;仕事、楽しくしてますー!今日はしばらくぶりの生音ライブで、テンションあがりました♪
07-19 22:25

歌が上手なのっていいなぁ。楽しそうな姿が少年のようだな、と。今日のTOKUライブの感想。そして、有天に似てるぜ…と言うことは、彼ももっと歌がうまくなるのでは?!希望を持ってしまった、私(笑)
07-19 22:32

06/18のツイートまとめ

sinonome34

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-18 18:08

06/17のツイートまとめ

sinonome34

おはようございます。昨日から、ようやく6月らしい暖かい気候。しばらく続くみたいで嬉しい!と言っても、週末は特にどこにもいかない(笑)私的には洗濯日和だなー。
06-17 08:09

これから、東京から叔父夫妻がきてるので、中山峠ドライブにお付き合い。天気よろし。
06-17 09:44

@yuu_like_rs5__ これが6月の天気ですよね!昨日の神宮祭も、賑わっていたようで。来年こそ行きたいです。でも、来月小樽の夜祭りにどれか行く気満々♪だったり(笑)
06-17 09:48

お昼、麺屋 彩未にて味噌ラーメン。かなり並んだけど、うましo(^-^)o生姜効いてて、ジンジャラーにはたまらん味でした!
06-17 13:47

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-17 14:17

06/16のツイートまとめ

sinonome34

@tomoume おやありでした&こんにちは(*^o^*)
06-16 13:20

病院見舞いに行くついでに、寄りたいラーメン屋に行ったら臨時休業orz 仕方ないから、別なところでご飯。そして、今日はなぜか妹が付いてきた(笑)
06-16 13:22

お祭り行かなかったから、焼鳥とビール買って晩ご飯に☆ご飯前に日帰り温泉してきたら、ほぼ貸し切り…穴場過ぎだわ。。。
06-16 20:14

ツ○タヤで貰った2枚ロハ券で借りてきた1枚、ウンサン。韓国の女性ジャズシンガー♪昨年のサッポロシティジャズ、見に行けばよかった…良い声だわ!今年のチケット、、、まだ買ってない~(>_<)誰を見ようか未だ迷いちう。
06-16 21:56

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-16 22:00

今日はピーピー出たのか(T_T)録画してたから、明日絶対見る!寝る!おやすみなさいっ!
06-16 23:44

06/15のツイートまとめ

sinonome34

わ~お≡・ェ・≡ RT @takechy7: 後藤隊の皆元気~☆≡・ェ・≡ @mihomike @_prune_ @hirogorou @spiralage > http://img.ly/52uZ 龍馬墨絵伝04_後藤象二郎~ 大勝負に望む覚悟の後藤様 #ryomaden
06-15 14:47

雇用契約交わしてきて、先ずは月曜から一週間通しで勤務。ドキドキだけど楽しみ。これから、グランドホテルに寄席見に行ってきます(^w^)
06-15 14:48

@mid_levels ご挨拶に…忘れてました。そうです、LUKAさん繋がりです☆遠方ですが(;^_^Aこれから、宜しくお願い致します!
06-15 14:51

@tomoegozen0814 こうして、またご一緒できること嬉しく思っております~。ツイッター慣れたら、面白いです。そして…blogがほぼ放置な私…ですorz
06-15 14:54

なんだかバタバタしてる一週間。いや…いままでのんびりしすぎてたからか(笑)とりあえず仕事関係は落ち着いた。あ。サンダル買わなきゃ!ちゃんと書類にも目を通しておこう。パソ作業も溜まってるが。。。後回しιι(+_+)
06-15 15:02

@tabizou はい~!笑点メンバー見てきますV(^-^)Vでも楽しみなのは、おぼんこぼん(爆)
06-15 15:05

バス、冷房効かせすぎ(@_@)そんな暑くないじゃないか~(怒)ジャケットにストールしてて正解。でも、関節痛い…。いま 神宮祭なんだなぁ。上りが沢山。さて買い物に集中。
06-15 15:22

買いたいものなかった…。ホテル到着。本日は日本香堂ご招待での「青雲寄席」。妹の会社と取引してて、チケット頂いたのだ。お弁当とお土産付き♪
06-15 16:07

井泉のお弁当。でもカツはなかった(T_T)9列目で見易いわー http://twitpic.com/5bsf74
06-15 16:50

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-15 23:16

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

sinonome34

お腹痛い(+_<)けど、玉鉄出てるから、いいとも見てる。あら、南朋さんからお花だ☆
06-14 12:21

名寄市のふるさと大使なってたんか(笑)確か、北海道ロケの映画何作か出てたよなぁ。映画ハゲタカ見たくなってきた…
06-14 12:26

トニー賞生放送は見忘れたけど…土曜日午後録画してた、ミュージカル特集番組見てる。って、四季の宣伝一時間?なのがすげえなー。こんなに舞台映像見せて(@_@)緩くなったもんだ(爆)が、私のポリー女優は知寿さんだわさ…すまぬ。。。
06-14 13:45

言うまでもないが、JCSは祐一郎氏。キヨミティは大ファンだが、私は未だにユダイメージなんよ、ごめんなさい。きゃ、ジャポネスク映像にシモ~ヌ☆嗚呼、今年中に四季見にいけるかな。。。
06-14 13:50

…寒い。ポータブルストーブつけちゃお(>_<)さて、パソに向かいますか~。
06-14 14:21

@tomoegozen0814 こんにちわ^^フォロー遅れちゃいました(・・;)日常呟きメインですが…こちらでもよろしくお願いいたします~!
06-14 15:23

@mid_levels フォロー遅くなりました<m(__)m>DMと迷ったのですが、こちらでご挨拶をば。ツイのほうは日常呟きメインですが、よろしくお願い致します!
06-14 15:25

むぅ~、まだお腹痛い(>_<)仮眠しよZzz
06-14 15:30

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-14 15:34

 | HOME |  »

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

