高齢者福祉 My Favorite Things☆ お遊びツール

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-



似顔絵メーカー、やってみたの巻

ダブルUさんが載せてらした、『似顔絵イラストメーカー』してみました。

宏さんは既出なので、私が作ったのを載せても・・・と言うわけで、お題は「東方神起」。
丁度アルバム発売されましたしね。え、違う?!
さ、いってみましょー!

続きを読む »


『オーラソーマリーディング』をしてみました

telさんとUSAさんのとこで見ていて気になっていたんですが、寝かせておいて?や~っとしました。色で自分を知る。これが中々に深いので驚きました。104本のボトルを見ているだけでも、綺麗。
★まずは簡単に判断→コチラでどうぞ★
★で、気になったのでちょっと検索してみたら、深く載っているところもありました→コチラ
ここは、一つ一つのボトルの意味がかなり細かく説明されています。

さて、私の結果なぞ・・・

続きを読む »

噂の占いをやってみたのである

みなさんのところで、結構目にしてた「右脳左脳占い」
やり方は、ページを見てもらうとして・・・私の結果。
“さう女”でした。
当たってる・・・かも。
特に、最後のここ↓
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも
姉御かどうかは、わかりませんけれども(笑)この文章には頷いてしまいました。

自分のことなのに、「脳」はまだまだ未知な世界ですよねー。
養老先生の本でも読み返そうかしらん。

自分で作るのが面倒なので・・・利用

各キャリア対応!
てなわけで便利な「携帯待ちうけ画像」作成サイトをご紹介→コチラ
こちらで、お気に入り明星画像はいつでも文字通り「携帯」できますわ♪♪
あちらサイトで捕獲してきた画像をみなさんもお手元にいかがですか?
注:調子こいて使うと恐ろしいことになります・・・。そしていつの間にか「あれ?イケてない画像まで(^^ゞ」という状況にもなります(これは私だけか・・・)

使い方は簡単なので、ぜひぜひお試しあれ~。

GWは爆笑いたしませう

かずさんとこ(byイスでも正座。)で紹介されていた、「日刊あなた」。
連休初日にやらかしてしまった私を癒してくれるかのような内容(笑)
「日刊あなた」は→コチラ

とりあえず、本日のものの、

「東雲新聞」5/4(木)

【東雲氏、ネット詐欺に遭う】
マルチメディア評論家として有名な東雲氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。東雲氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、東雲氏の今後の弁解が気になるところだ。


【絶滅していなかった?東雲を渋谷区で目撃】
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で東雲が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている東雲だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で東雲を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、東雲の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


【世界初高速増殖炉、東雲完成】
文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉東雲がこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある東雲氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、東雲氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると東雲は高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した東雲が「フィーバー東雲!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した東雲は、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた東雲で埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、東雲の存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に東雲連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の東雲が集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)


・えぇっと・・・恥ずかしい写真とは、例えば明星のアイドル時代とか?!
それなら、詐欺にあうわな・・・。
・ついでに、私は絶滅しておりませぬ。
・そして、「加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に東雲連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の東雲が集結し、大声で叫んでいた。 」・・・やりそうだ(笑)飲めないと、やるかも(最低)


もちろん、あの2人でも試し済み。ここにはあげないけれど、各自お楽しみあれ~。

成分解析

成分解析とググってみてください。本日、妹に教えてもらいました。さっそくハマって色々試してみました。(そういえば、ゲド戦記のブログでも触れられていたなと、気付く。見てたのにさ。)
詳しくはITmedia newsへ。

くすっと笑えて、「ありえるわ」と楽しめるソフトウェアは大好き。
早速、好きな明星で試してみました。結果見たい方は反転してくださいね。

続きを読む »

精神年齢鑑定をしてみよう

みぃさん(L○VELOGでお世話になりましたっ!)のところで紹介していて、余りにも気になったのでしてみました。どんなもん私って?
(元サイト/りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0より
http://www.ryu2world.com/seiframe.html)

以下結果・・・()内は私の呟きです

続きを読む »

お遊びサイトの御紹介③

疲れているときにかぎって、こんな記事をあげる癖がつきつつある私(^_^;)

今回の紹介サイトはいきなり次回予告です。
いまさら紹介するところでもないですが、何となく(笑)

登場人物:「東雲」 「れすり」 「宏」
(あくまでお遊びサイトなので、好きな呼び名で名前を入れさせていただいておりまする。)

なんだか“大奥”風な予告が出来てしまいました。

続きを読む »

お遊びサイトの御紹介②

これも御存知な方多いでしょうが、
「あの人からの手紙」で変に癒されている風邪ひいた私・・・
早く治さねば~。寒くなってきたので、みなさまお気をつけ下さいまし。

えへ。リャンソンから手紙もらっちった(*^_^*)

東雲へ

おはこんばんちは、東雲。今日は、私が東雲のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、東雲をペットにしたいです。次に、私の秘密を東雲に教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。じゃね。

ワン・リーホンより

ちなみに名前「東雲」
もらいたい人「ワン・リーホン」
今いちばんしたいこと「台湾旅行」の結果でございます。


これを「張國榮」「香港旅行」にすると・・・

東雲へ

おっはー、東雲。張國榮だよ。今日は、僕が東雲のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、東雲のすべてを知っています。次に、僕の秘密を東雲に教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さようなら。

張國榮より

れすりってやっぱりすごい(笑)

お遊びサイトのご紹介

疲れているので、面白サイトで遊んでみました。
・「愛の手紙代筆くん」→コチラ
愛する人の名前「リーホン」あなたの名前「東雲」
こんなんでました。

謎の生物リーホン様へ

地獄の底までついて行く東雲です。

リーホン様はまるで調子こいたシマウマのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に署名活動したくなります。

リーホン様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「東雲さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うリーホン様の横顔が忘れられません。

東雲より

PS.夜道に注意。


ある意味当たってるよ、こりゃ(笑)
さてさて、「レスリー」バージョンは??

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

