高齢者福祉 My Favorite Things☆ @携帯

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-



忙しきことは美しき哉(笑)


@携帯より…


せめて週イチ更新…と思いながら、2010年最後の月に突入。

ホワイトイルミネーションが始まり、雪もたまに降り、冬を毎日感じています。

美しい(笑)かどうかはわかりませんが、今月は予定が一杯。体調管理にくれぐれも注意して過ごしたいですっ!

勉強してることの講演会参加、春から働く施設見学、クリスマスボランティア、飲み会、えとせとらえとせとら。
ラストソルジャーもなんとか時間作り観に行きたいし(←まだ観てません、宏迷失格…)、札幌冬の名物、ミュンヘンクリスマス市にも行きたいなー。


日曜日のお楽しみ『龍馬伝』も終了で、寂しいです。しばらくぶりに、燃えに萌えた大河ドラマでした。内容もさることながら、昨年からしているツイッターでの盛り上がりが、とっても楽しくて(^O^)
龍馬伝で繋がった皆様に感謝、制作チームにも感謝。これからの『坂の上の雲』始まり、欠かさず見るつもり。

自主的に勉強したいこと沢山、読書も積読が増えていき…嗚呼、1日が24時間以上欲しいとしばらくぶりに切実に思ってます(T-T)

心身の健康=充実。
と感じますね。むー、夏頃の私に比べたらすごい変化だわ(笑)

師走。
恒例の“私的まとめ”はちゃんとupしよ~!

宏っさん新譜

@携帯

んー、やはりビビスーはいい歌詞書くな(あ、MVも曲も素敵ですよ、はい)
と、日本延々待機組(笑)のワタクシ、発売楽しみにしている現在です。
……合間に、龍馬伝とか龍馬伝とか大森南朋さん本とか大森南朋さん出演映画とかとかとか
浮気はしてますが(^◇^;)


で、本題。
発売日が未だにビミョンでありますが…
アルバム投票、月末で締め切らせて頂きます(_ _)

なんらかの形で、
「日本人迷も応援してますのよ」とご報告しますね。
今回投票頂いた皆様、ホントありがとうございました!!


そうそう。
楽しみで、久々に宏さんの夢見ました。友だちと日本でのライブに行く夢でした。
どうか、正夢になりますように。
彼がアラサーのうちに来てほしいわ(爆)

必ず明日は来るから。


一日が長かった…(O.;)
気持ちの切替なかなか上手くできないけど、なんとかなるかなぁ……
好きな音楽に力貰お。


タイムカードを押したら、ミーハーな自分へchange!

明日は来るから
PurpleLine
の歌詞が身に沁みる、月曜日。

1、2…3月ダァーッ!!

20090228222519
元気ですかー!!
私は…たぶん元気ですよー(笑)
元気があれば何でもできる…はず。と信じて(T-T)

2月初めての更新が、月末です(^_^;
繁忙期突入し、ただいま残業ういーく帰り道@携帯

宏さん、成龍さん映画撮影入られたニュースやら、東方さん怒涛の日本テレビ番組出演やら、もちろんソウルコン話題やら…全くもってノーチェックでごじゃいます。何個かはリアルで見られるかが、ビミョーだから録画は忘れないように、自分。
本当に5人の2009年の活躍ぶり(まだ2ヶ月しか経ってないですが)は、ファンでいて良かったと。


そして。
『エグザイル/絆』が札幌では本日から公開o(^-^)o
来週の日曜にでも見に行ければ…いや、絶対見に行きますよ!!例え残業続きで疲れてようと…這ってでも行くわよ(笑)
待ってて手、秋生さん(…そこかい(..;))


日替わりならぬ、週替わりメニューで、色々な栄養ドリンク飲んで3月も頑張りまっすorz

仕事始まり

20090104104759
かったる~(T-T)
目指せ。定時上がり。

天候が悪くなくて良かったわ。
紫線と礼賛聴いて、テンションあげ、
…まずは外回りだっ!

12月!!

20081203231258
一年を振り返ることが多い月に突入してしまいました…。
ほぼ毎日、7cmヒールで地下鉄ダッシュして頑張ってます(笑)

悔いのない2008年になるよう、残り28日を真面目に過ごそうと思ってます、はい。

仕事の移動中、地下鉄構内に貼ってあったポスター@赤壁
…ブレブレ(..;)
もう違うのにかわっていたけど、こういう風に取り上げられるのって嬉しいですね♪♪
撮ってあったの思い出してup~☆

十二月のお楽しみ

20081125225553
祝!東方神起、紅白出場決定(*^-^*)

携帯からだから、入ってた画像が若いのは許ちて(..;)

ただいま残業の帰り道…
いくら頑張っても、今日中には終わらない量を放り出してきてしまいました(T-T)
ワタクシごとは置いといて。

こういう日が来ることをファンは夢見るものですが、いざ現実になるとなんとも恥ずかしくもあり、誇らしくもあり……
普段は母心で見ることはないテレビ出演なんですが、そんな気持ちになりそうです(笑)

主に、出演の皆様とうまく絡んで欲しいだとか、持ち曲以外に何に参加するとか、なんですけどねー(笑)

いやぁ、嬉しい、嬉しい♪♪♪♪♪

冬は温泉

定山渓温泉がチャリティー入浴で200円(^^)
午前→小金湯の『まつの湯』
20081124211409

夕方→定山渓の『定山渓グランドホテル瑞苑』
20081124211416

と、二軒はしごしちゃいました(笑)

行く機会逃してた『カフェ崖の上』にも行きました♪♪
20081124211412

ホントに崖の上にあるんです、これが。一番奥の席の眺め、高所恐怖症の人にはキツいかも(笑)
15315297_2466008582.jpg



温泉で疲れもとれ、好きなカフェでくつろげて、連休のよい〆を過ごしました(^_^)v

…しかしvistaの操作、なかなか慣れませんです……
…キーボードも(・・;)

勤労感謝の日

20081123203430
元気に働けることに、感謝。

昨日パソコンが届きましたo(^-^)o
残業で設置時間に間に合わなさそうだったけど、最後の説明だけしてもらうのに、待ってもらってしまいました(^◇^;)

早速壁紙変更~。みきちゃん♪♪
色々いじりたいけれど、少しずつ…です。

一緒にパチリ。
よしながふみ「きのう何食べた?」の2巻。限定版♪
この連載は読んでいなく、単行本待ちしてましたの。連載読んでる「大奥」の3巻は来月~。

大奥と言えば、N○K篤姫。
来月に終わっちゃうのね…悲しいなぁ。

秋雨降る中

うぅ…逃げたいorz
9:30から21:30試験勉強につき軟禁されてます(笑)

仕事しなくて、1日勉強できる環境に居られるのはありがたいけれども、さすがにツラいっす(-_-;)
スタートもっと早くすればよかったと思えど、後の祭り。思ってる以上に頭に入ってないしー。
来年を見据えての…今回かしらん。

と、思ってしまうの、よくないんだな、これ(笑)
やれるだけやらんと。

 | HOME |  »

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

