高齢者福祉 My Favorite Things☆ あなたの、NO王(one/1)Albumはどれ?

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-

スポンサーサイト


あなたの、NO王(one/1)Albumはどれ?

王力宏地味ぃに応援企画中。新譜発売決定?したので、7/31締切ました。皆様、多謝!


というわけで、タイトル通り。
久々に、リーホン企画?始動です。
5/17日お誕生日で、変わらぬ愛を誓ったのと(爆)
宏迷のツイッターにて、ちょいと盛り上がりましてwww
新しいファンの方も、増えているかな?
なんて、知り合い迷様blogにて知ったわけですし。

ささっとですが、作ってみました。
・・・見づらいのは・・・ご愛敬^^;
だーって、この画像をどうしても使いたかったのですもの♪
ちなみに、力宏迷の方で、blog・ツイッター・サイト持っていらっしゃる方、ご自由にリンク&紹介お願いします~^^


リーホンファンの方はもちろん、ファンでない方も、
できたらご投票お願いしまーす。

期限は、
「新アルバム発売決定日まで」
「7/31で締め切らせていただきました」

と、させていただきます。左ツールバー一番上から、どぞ。

一応、「なぜこのアルバムか?」「なぜこの曲か?」
と、25文字以内に入力必須にしております。
が、25文字じゃ少ないぜよ!!!
という方は、こちらにコメしてくださいまし。

ワッタシは「不可思議・ni我和」にしました。
理由は・・・追々^^;これ書くと、すごく長くなりそうなので(笑)


アルバム発売日が決定した後に、
結果をこちらで集計し、
出来れば・・・Homeboyか台湾新力へ
「りーべん迷はこう思ってるんだぜい!」
と、送りつけたいお送りさせて頂きたいと思っております。
併せて、日本コンサはどうなっているんでしょうかねぇ?
結構、待っている人いるんですけれどもねぇ?
ぐらいに、何か付け加えて(爆)


追記:*あなたの好きな王力宏MV!(~上限5つまで選択、どうぞ~)

↑こちらも作成してみました。

コメント

早速お邪魔しておりますわ~。
がーん、コメント途中で投票しちまった、もっと語りたかったのに。
「不可思議」に対する熱い思いは語りきれなかっただろうけど(;´∀`)

投票で書きそこねたので、コメントで失礼します。
「不可思議」そしてやっぱり「你和我」かなー。
「不著地」僅差で敗れました、やはりMVのさわやかポイントが高かったらしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッターからきました。
ファン歴数カ月という短さですがw
投票させていただきたいと思います。

多謝~~!!

すぐ実行にうつす東雲さんに拍手拍手~~!!!
「不可思議」って思ってても一応悩んだりして(笑)
なんか宏さんの誕生日でちょい?盛り上がったのを機会に宏への愛、再燃??(爆)
・・・ワタシ、東雲さんのブロにコメするの初めてでした。
突然すみませんです。
そしてこれからもどうぞヨロシクです。

決め手は可愛さ??

ぽんさん、
語り足りない分は、ここで♪
コメント25文字しかできないんですよ・・・少ない(泣)

お互い、「不著地」会員だというのに、結局は
「你和我」を選ぶという、ぶれっぷりwww
えぇ、えぇ・・・私もMVの“最後の可愛さ”でこっちにしましたわ。

多謝!

鍵さま、
初コメ、ありがとうございますm(__)m

・・・私、基本が語りたがりの長文でして、
おまけに宏さんに関しては、ここ数年更新なさすぎなので、リーホンファンの方が、コメントしづらいのかしらん?
なんて思っていたので^^;ありがとうございます!
よそさまのところは、何気によくお邪魔してるんですが(笑)

たまに、宏愛が最熱して、
この頃はツイッターで支離滅裂な雄たけびをかましてます(笑)

私も「ファンになった直接のきっかけ」は鍵さまと一緒なんですよ。
テレビで何気なくつけていて、見たのが始まりです。
以前から中華明星迷でいて、リーホンの名前は知っていたのですが、あの「なんでもできるっぷり!」と、Leslieと繋がっている部分もあり、あれよあれよ・・・と堕ちていき、はや数年。

「DREAM AGAIN」も名曲ですよね~。
投票、ありがとうございます♪

おぉ~^^

さくらゆきさま、
ツイッターから、どうもです☆
ファン歴なんて関係ないですYO!

リーホンって・・・ずっと見てても、パッと見ても(え?)
結構ツッコミどころ満載なのですよねぇ(笑)
そこが、大好きであります。投票ありがとうございました!

後押しあってのこそ・・・

nanakoさま、
初コメ&改めまして、よろしくおねがいいたしまっくす!

私も作ったはいいけれども・・・
「不可思議」と「心中的日月」
そして、「你和我」と「不著地」で悩みましたorz

でも、なんだかんだで20代であんな傑作を
完成してしまった「不可思議」に。。。

えーい、この勢いで
「不可思議」内、ベスト曲投票も作るべきか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。お邪魔いたします~^^

You Tubeで見た「放開NI的心」で、わっめっちゃ好み!・・・と衝撃を受け、「Ni和我」でなんてよい声&よい曲なんだろう!!と俄然興味を持ち、「Mary Says」の歌声で悩殺され、完全陥落してリーホンのCD・DVD・写真集を買い漁り、今にいたっています。。。^^;

アルバムナンバー1「不可思議」、2位「心中的日月」になるかなぁ・・・

歌声はもちろんですが、普通にしゃべる声もすごーく好きなので、中国語学習も兼ねて?!中国語ジャーナルのインタビューCDもよく聴いてます(笑)

リーホンの魅力について熱く語れる場が日常生活にないので(^^;)、このようなナイス!企画に感謝感激です~(^0^)

おひさです^^

鍵さま、
ありがとうございます!
こんな、リーホンファンのはしくれ(爆)のところを、
覚えてくれていたなんて(T_T)感謝、感謝でございます。

そして、、、なんだか浮気方向性が…ち・近い?
私はY○系さんより、S○系メインですが、Y○も聴きますです。
アルバム解説も、他の人のもします!
なーんて、言いながらも書きかけが増えていく一方で・・・
upせず見直してばかりで…申し訳ないですm(__)m
たぶん、リーホンじゃなくって、Jayレビューが先になりそうデス(笑)

好きなアルバムは、時期によって変わりますよね。
今回私も昔のアルバムもさらっと聴いて、3つまで絞ったんです。「不可能~」も大好きなんですよ。
だけど、“時期にかかわらず愛している”のは、やっぱりコレ!
になってしまいました。3枚選ぶようにしたら・・・面白かったかも^^;

またコメくださいね~♪

わーい!

ヒロロさん、
ヒロロさんったら、あのヒロロさんじゃないですか!!!
こちらこそ・・・
辺境ブログにお越しくださいまして<m(__)m>

>Mary Says
これで悩殺ですか、わっかります~。
囁き系リーホンですね。囁き系統もいいですわ~♪
写真集は、もちろん「お座敷宏」もお買い上げですよね(笑)
(勝手に、いつもタイトルつけてるのです、自分・・・)

アルバム、やっぱりみなさんそれぞれに悩みどころが
ありますねぇ。私自身、好きなくせに、何か機会がないと
こうやって動かないので(←悪い癖です(^^ゞ)好きなアルバム語りませんか?お題出しますんで(笑)

喋っている声は、歌声とまた違ってそれも魅力。
あれも愛、これも愛♪びば宏愛www

ご参加ありがとうございます!

すみません。投票させていただいたんですが、コメントが文字化けしてしまって・・
アルバムとしては不可思議が一番かなとは思うのですが、力宏との出会いの曲(一方的です、もちろん)が花田cuoなので、蓋世英雄に投票しました。MVも良いし、名曲だと思います。

ありがとうございます!

yaxiさま、
こんにちは!そして、投票ありがとうございます。

文字化け・・・こちらこそ、申し訳ないです(@_@;)
blogは中国語いけるのですが、 投票は対応していないみたいで。えーん。。。

「花田錯by蓋世英雄」ですね!
カウントは取れているので、大丈夫ですよ^^
MV、すっごくキレイですよね♪メロディも好きでーす!
髪型は・・・モンチッチですけれども(笑)
すみません、どうしてもツッコミ体質なもので^^;

NoTitle

喜び勇んでアンケート参加させていただきました
が、すみません。コメントの途中で送信してしまいました^^;
一番好きな曲は、一番最初に聞いて感動した曲
Love Love Loveです

リーホンはゆるゆると追いかけていくつもりです
ステキな企画をありがとうございました!

ありがとうございます♪

garisanさま、
すびばせん・・・なんせ25文字(泣)
コメント入れないで投票にしようかとも思ったのですが、せっかくなのでコメントありにしようとしたのはいいのに、短いという(;_;

>LoveLoveLove
はい!了解デスっ!
どの曲もそうですが、様々なアレンジにして楽しませてくれるのも、迷的に嬉しいですよねー。


ゆるゆる。
私もゆるゆる・・・ですヽ(^。^)ノ
でも、基本はお互い忘れないでおきましょう(笑)
(これ、たまに自分に言い聞かせてます・・・)

NoTitle

初めまして、gbともうします。
実はずっと以前よりリーホン求めてこちらにロム専門でお邪魔しておりました。

いまでもリーホンは別格に大好きな歌声なのですが・・・
ここ数年、こちらでもご紹介のあった隣国の5人組に度肝を抜かれ、
完全に骨抜きになっております。
今では真剣に娘をカリスマの嫁に出そうと妄想する日々。(苦笑)
今はK-POPにどっぷりです。

久しぶりにお邪魔した所、嬉しいアンケートに遭遇。
思わず一票入れさせていただきました!
でも正直、凄く悩みました。好きなアルバム・楽曲が多すぎて。
悩んだ末に、"不可思議"の "愛無所不在" に一票。
このアルバムはすて曲無し!なのですが。

アルバム・ベスト5も楽しそう♪ またお邪魔させていただきます。

初めましてにしては長文のコメ、失礼いたしましたe-466

NoTitle

gbさま、
こんにちは&コメントありがとうございまっくす!

あら・・・あちらの方向ですねwww
(かぶってる人、意外と多いんですよー、実は。)
私もリーホン好きですが、いかんせんこっちで活躍してくれるあの子たちに
気がつきゃ4年目。。。カリスマの嫁!私はカリスマは弟でいいです(笑)

作った本人もかなり悩んだので、
選ぶ皆さんも悩んだろうかと^^;

更新する時、長文(爆)
更新しないと・・・間あいてるこの場ですが、長文コメ大歓迎!
なので、
今度はMVベスト5を作ろうと思っているので、ぜひご参加お待ちしてまーす!

投票しました!!

出てきました!!
改めまして、よろしくお願いしますです。
リーホンをじっくり聴いてから決めようとか言っといて、Y○系のイベに参加等で
リーホンには上の空。
投票が遅くなりました~(笑)

アルバムの中では「不可思議」が一番大好きで、そこから「心、跳」まで聴くと、
テンションは少々下がり気味になるんですが、
初めて買ったのが蓋世英雄コンサートのDVDだったので、
「蓋世英雄」も思い出の一枚として捨てがたい・・・。
で、悩んで、「蓋世英雄」の「花田錯」となりました。
二胡の音色とか中華的な音階が新鮮だったのと、中国や台湾の音楽に対する
イメージが、がらりと変わったきっかけになったので。
でも、「不可思議」とかなり悩みましたよ~。
投票後もまだ悩んでる・・・。
コンサートで歌って欲しいのは、断然「你和我」です!
「你和我」で一緒に作詞・作曲してる方たちは、すごい方なのですかね~。

で、これって一人一回だけなんですよね、投票。
実は、子供たちが投票したい!!というんです。
娘は、「不可思議」の「你和我」
MVのリーホンがかっこいいし、歌も何度も聴きたくなるからだそうです。
息子は、「心中的日月」の「竹林深處」
色んな音が聴こえて、すごい!!かっこいい!らしいです。
もし可能であれば、東雲さんの方で追加で投票をお願いしま~す。

そして、Jayレビュー楽しみにしてます!

変更しました♪

dolceさま、
投票ありがとうございます!
じっくり聴いてから決められましたか(笑)
いま時期、妙にイベント多いですよね(^^ゞ

>花田錯
すごく綺麗なメロディですよねー。
確かに、いままでの「あちらの音楽に対するイメージ」が変わる音で♪澄み切った空気の中で聴くと、なんだか気持も「新たに」なるそんな気がします。

>你和我
歌って欲しいですよー、ホント。
なんで出し惜しみするんでしょうか(爆)

そうでした。
投票、3分経てば連続投票可能に変更にしました!
どうぞ、娘さん・息子さんの分もお願いします^^

・・・jayレビュー、今週中には^^;

再投票しました!!

連続投票可能にしていただきまして、ありがとうございます!!
何故か3分後の投票が出来なかったので、二日間に分けて投票しましたが、
しっかり子供たちの分も投票しました~。

アリガトウゴザイマス!

dolceさま、
レス遅れてすみません。
あら、、、3分ダメでしたか、申し訳ないデス。

そうそう。
>竹林深處
息子様ナイスセレクトですねー♪
この曲って、何度聴いても面白くってカッコイイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

