高齢者福祉 My Favorite Things☆ MV覚書

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-



MV覚書

私的内容をしばらくぶりーに書いちゃったので、気を取り直して。
あげてる順番めちゃくちゃなのですが、リーホンベストMV投票を作ろうと思って、
色々さらってました。あら、26時^^;

投票だと文字化けしちゃうかも?なので、こっちでは表記できるけれど、
一応、『イ尓』や『女尓』という表記にしました。
抜けてるのあったら・・・コメントで教えてくださいませ

一応、DVD/VCD化/映像化されているもの、あげてあります。
デュエットしてるのも入れた方がいいのかなぁ・・・。でも、投票入るのだろうか(爆)

これで、「おっげぇ~~!(by某5人組のライブ風」だったら、投票開始しまーす♪

唯一
[イ尓]和我
不必問別人
戒不了[イ尓]
不要害怕
Take Your Time
愛錯
愛[イ尓]等與愛自己
[イ尓]不在
完美的互動
流涙手心
風中的遺憾
比[イ尓]更好
愛情攻略
白紙
在那遙遠的地方
情敵貝多芬
喊我一千遍
蓋世英雄
放開[イ尓]的心
Julia
永遠的第一天
搖滾怎麼了
信任
我完全沒有任何理由理妳
心中的日月
不可能做過[イ尓](橙)
我就喜歡
Kiss Goodbye
Everything
星座
Can You Feel My World
W-H-Y
兩個人並不等於我們
在毎一秒裡都想見到[女尓]
一首簡單的歌
公轉自轉
好想[イ尓]
大城小愛
龍的傳人
花田錯
第一個清晨
竹林深處
此刻,[イ尓]心理想起誰
心跳
春雨裡洗過的太陽
Like a Gunshot
在梅邊
我就喜歡(トイントイン版w)
不可能做過[イ尓] (黒)
Dream Again
如果[イ尓]聽見我的歌
Last Night
不要開燈
Ya Birthday
Forever Love
愛的就是[イ尓]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

