高齢者福祉 My Favorite Things☆ 「美」 MVにツッコミいれてよかですか?

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-

スポンサーサイト


「美」 MVにツッコミいれてよかですか?

タイトルに「よかですか?」と入れながら、ツッコミますけどね~。

望んでしているのか、それともスタイリストの意図か?!
宏っさんのMVは「当たり外れ」というより、「ツッコミ」どころが
あるものが、たまに出てくるのですよねぇ(笑)
いつものごとく、慶功版にMVが付くんで、ポチしときました。

で、つべやら各所にあがってきたのを観た中で、1人深夜に爆笑したのが、「美」


最初のツッコミ・・・思わずツイートしちまったぜ、ふっ。
9/22深夜:これだけは書こ。
だーかーらっヨジャ不要だっていつも言ってるじゃないのYO!!
そして、白王子が好きだったが…ハット被り方がビミョン、黒のほうが好。
ついでにボアの服は似合わないと思いますorz書き逃げ~で、
ばんわんりーほんw


キャプるのが面倒なので、3つほどぼやけた感じですが^^;
あとは長々と文章で。あ、つべは貼っておきまする。


白と黒の対比はよいですよ。いい感じ。
が、この白スーツ宏のナルナルっぷりったら・・・^^;
美_1

しかも、女子との絡み方もなんかねぇ。。。
そして、最後はボアですよ、ボア!なぜにボアなんだろ。。。
「悪いボク」を演出したかったのか?
極めつけが、大門サングラスにジャラジャラ。ぐはははは。
やっぱり、似合わないってば(笑)
好きでしてるんでしょうがねぇ(T_T) と、ツッコミさせて頂きますよ。
もう一度言いますが・・・これ観た瞬間、「深夜に大爆笑!!!」
(ええ、愛故ですからね)
美_2

あと、ホント、この白スーツでのハットの被り方が許せん(爆)
なんだか、角度が違うんだ。。。
そして、あの女子とのダンスが謎すぎ。ああ、言いたい放題ねぇ。

私の宏っさんナルナルPVで許せるのは「愛情攻略」なんですわ。
もう、これ大好き過ぎて、鼻血ブーもんで、あがった時も卒倒しそうになり、
いつもnanoに入れてますのよ、ほほほ。


そんでもって、「美」は黒の時がですね・・・白とエライ違いで、イケてる!
マイクになりたいし、ピアノの鍵盤になりたいし。
動きもGJ! 私の大好きな「指」も堪能できる。この顔も大好き(はあと)
美_3


ワタクシ、基本的に彼のMVに出てくる女子は
スーチー以外認めてません(爆)えぇ、言いきりますよ!
こう・・・曲のストーリーの中の“添え物的扱い”
(この書き方も酷いが…)は可なんですがね。
そうですね、なんて説明したらい
いのだろうか。
ライブで絡むのは全然問題なし!だけど、映像で観ると変に想像するから、妬けちゃう。
のか?!
昔ので言うと・・・「ni不在」「KissGoodBye」もNO!
「花田錯」「心中的日月」みたいな感じは許せる。嗚呼、我儘也ね、我。


しかし、今回のアルバムは本当に飽きないですわ。
Maroon5買ったけれども、一緒にまだ聞いていますYO!

10月上旬に届く予定だから、大きな映像で観れるのが待ち遠しいです
わん・りーほん♪

コメント

あらお優しい

笑ってあげたのですか?
愛あるわぁ。
アテクシなんて冷たい目で見てしまったv-403

とにかく白リーホンが意味不明。
帽子の横の赤い羽根募金も許せない。
で、何この毛皮!?
何でこんな成金みたいな事になってんでしょうi-241
毛皮着る意味全然ないし。

黒リーホンだけで良かったのに~!

えぇwww

ぽんさん、
でも「大爆笑」の中には、「嘲笑」入りますよe-330
ま、似たようなもんですね・・・

私もホント、白が謎すぎて。
>赤い羽根募金
今日、帰り道にnanoで見てたんですが、危うくその一言
を思い出して、吹き出しそうになりました。
“もう、赤い羽根募金の人”にしか見えない・・・
キャンペーンの方ってことで(爆)
美のMVは・・・
「黒だけでいいんですっ!
黒だけでいいんですっ!!
黒だけでいいんですっっ!!!」 
と、某ドラマ風に、締めてみました。

NoTitle

こんにちは^^
私もさすがにこの白リーホンは、ちょっと・・・いただけない・・・i-229
フワフワ毛皮?リーホンは、これはウケ狙い??
ファンに、プッと噴出してもらいたくて着てるとしか・・・。
リーホンって、このハットに限らず帽子があまり似合わないような気がする。。。
帽子かぶるとなんか鼻が目立つような(爆)i-201

慶功版が届いてさっそくMVみて、リーホンも30台半ばともなると、さすがの美貌もやや衰えが???なんて(ほんの)ちらっと思いつつ、その翌日はじめてサイン会に参加して生リーホンを見て、あまりのかっこよさに前言撤回i-201世の中にこんなかっこいい人いるなんて~と改めて目がハートマークにi-233
でも帰ってきてもう一度「美」MVみたら、やっぱり黒リーホン以外は笑っちゃいましたi-229

ははは・・・

ヒロロさん、
やーっぱり(笑)みんな思っていること一緒だ、ホッ。
あぁ、あの毛皮は狙ったんですね。
そうだ!そういうことにしておきましょう!!!

帽子もかぶり方によりませんか?
私、不可思議の時は好きなんですよね。
たぶんに、髪の長さも関係しているのかしら?!と分析。

ただいま、慶功版発送メエルきました。
来週にはやっとキレイな映像で見れるので、楽しみです♪
美貌の衰え(爆)あぁ、、、でも、写り悪いの損ですよねぇ。
私も届いたら検証しますわ~←色々とw

NoTitle

たしかに!!
不可思議の時の帽子姿はきまってましたねぇ。。。
そうか、髪の長さとのバランスも大事なのですねぇ。
今回はやっぱり角度が悪すぎるのか・・・i-232

MV届いたら「需要人陪」のストーリーをぜひ検証してみてくださいi-201
これってこういうキャラ設定で、このシーンはこういうことを暗示してるんだよね?!とひとりで悶々としてるので(爆)
ほかの人がどう解釈したのか知りたーい!!

重要なのは?!

ヒロロさん、
不可思議は「ネ申」ジャケです♪
次点が「心,跳」なんです、ワタクシ。

帽子の被り方と髪型は凄く大事だと思うのですよね。
あと、そこには「指」も加わりますが(爆)←指フェチなんでw

MV付、本日届きました。が、まだ観ておらずorz
>「需要人陪」
連休中にじっくり見て、考察あげますわん・りーほん^^
楽しみ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

