高齢者福祉 My Favorite Things☆ 力宏、生日快樂!

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-

スポンサーサイト


力宏、生日快樂!

今年は画像のみでゴメンナサイ。
updownある毎日ですが、貴方が頑張っている姿を見て、私も頑張れます。
*落ち着いたらラブレターここに書いちゃお♪

35歳(←いつの間に…永遠の童顔でいてほしいものですわ~)
おめでとうございます!!!!!
leehom_bd

そして、こういう時だからこそ…この曲を。。。

コメント

リーホン、35歳になったんですね。まだまだ若い~。
いつまでたっても私との年の差は縮まらず。当たり前。

私も You Raise Me Up が大好きです。
大震災あって気持ちが暗かった時に、このライブ映像で助けられました。
静かに心を救ってくれる歌だなぁと思います。

辛かったことは、いつの間にか大きな糧になってくれていると思います。
東雲さんの辛さも、自分では気がつかなくてもきっと力になってくれていますよ。
あんまり急がないで、無理しないで。
よく食べ・適度に動き・しっかり睡眠・いっぱいリーホン♪してください^^

アラフォーですよ~

keroさん、
私も年の差縮まらず…いつも追いかけてます(^^ゞ
最近、ワカモノ追っかけしていないので(笑)
妙にリーホンが落ち着いて仕方ありません。
この曲、本当に心にすーっと沁みいってきますよね。

>大きな糧
辛い辛い言ってばかりでは、何も生まれないですし、
自分の糧になっていますよね。ありがとうございます。

最後の…
>良く食べ・・・いっぱいリーホン♪
はーい(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

