高齢者福祉 My Favorite Things☆ 音楽の力

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-



音楽の力

宏っさんの、“十二生肖”を遅ればせながら、聴きこんでいます。



ヤバイ!めがねりーほん♪らぶ^^
PVも面白いし、成龍さんも出てるっちゅーところがィイ~ネ!

音楽と向き合うことが、ここしばらく遠ざかっており、年末から
じっくり聴けるようになりました。音・歌詞に励まされ、毎日
過ごしています。やっぱり、基本のれすり・宏っさん・東方さん
メインなのですが、もうもう、これが心に沁みて沁みて。。。
レスリーは特に歌詞と歌声、リーホンは前に進む勇気を、
東方さんは日本語曲だと歌詞と5人のまとまりに。

すがるワケではないですが、私の生活の一部な音楽。
安心と活力を頂いています。


そういえば、今日は成人式。
思い描いていた大人になれたかしらん?なれている。
そう、いまは自信を持って言えます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

