高齢者福祉 My Favorite Things☆ ゆるゆる王力宏粉丝、しばらくぶりに熱発生の巻

My Favorite Things☆

~好きなことをゆるゆると~ 身辺雑記・音楽・明星...

プロフィール

東雲

【東雲】
2013年のテーマ“敢為邁往”
様々なことに興味大!
好きなことや思いついたことを
マイペースに更新中
自己紹介ぺえじ→こんなヤツデス

王力宏工房

Leslieバナー

最近の記事+コメント

ブクログ

カウンタ-2006~-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる王力宏粉丝、しばらくぶりに熱発生の巻

ここしばらくご無沙汰…の、宏っさん覚書。

永遠の愛人はレスリーですがwリーホン愛も健在!最近は、従兄妹のお兄ちゃん的存在www
しばらく会ってなくても、現状知れたら満足。ぐらいに^^;
Sony時代のベストは買ってないですが(だって、全部アルバムあるし…火力全開は持ってるし。)
最新曲は買いました、はい。で、FBはチェックしとります。アルバム制作もしているようで、ミュージシャンとしてのリーホン好きとしては、とてもとても嬉しい限り。どんなんだろうなぁ。
マニアックなものになるのか、予想がつかないところも好きなんだよ。

中々時間が取れないこともあり、以前のようにオンラインでチェック等々は出来なくなって^^;マイ宏画像フォルダも、潤い不足。ただ、確実に40代に向かっているなぁ、、、と、過去画像見ていて思った…。良い風に年取ってるなぁ、と。男は40からでしょ!
港台アーティストの人って、コンサートでもみんなバリバリだし(^^♪
最近、ずっと短髪なのが気に食わないけどorz
火力全開MVなんて、龍的傳人の再来だもんねぇ。。。
個人的には、長髪気味宏が好みなので、十八般武藝のアー写が好きなのデス。
十八般武藝


というわけで。変な言い訳前置きは終わりまして。
現在びっくりしたことが、好莱坞(はりうっど)でびゅーしちゃうのねぇ。ミュージシャンとしての台湾アーティストでの前例がjay?

日本公開映画は、いちおなんだかんだで全部観てます。
俳優の宏さんは、レスリーとの共演【煙飛煙滅】が最初に観たものでした。
また、設定が個人的に最高で…。れすり好きだから、後から知ったんですが(-_-;)
で、えあろんと藤原N香の謎の映画…はどうでもよくて(笑)
【MOON CHILD】は、長髪宏が好きだから、結構ツボった。
【ラスト・ソルジャー】は、「○面だけど、甲冑姿イケてるじゃん!」。と、ひたすらスクリーンに向かって呟いていた…私。ごめん、これも愛デス。
が、個人的に一番好きなのは、【真昼ノ星空】。可愛いし。ストーリーも好き。拙い日本語も萌え。
【色,戒】での、鈍感っぷりも上手だと思いましたね。
【戀愛通告】が、こっちで観られないのは、残念だったけど。
【非常幸運】(ツィイーとの共演)も、多分観られないだろうなぁ。。。
非常幸運



で、やっと本筋へ^^;
なんと、マーベルコミックヒーローになっちゃうのね(@_@;)
【annihilator】主役デスヨ。うわ~お!
某オンニが、コミックの見た目がスーパーサイヤ人っぽいと言ってましたが、確かにwww
どうなることやら。これは、大きなスクリーンで観られるでしょう。楽しみにしてます。
annihilator.jpg
最近の彼。
最近の宏さん

【Cyber】
2014年公開予定のが、タンちゃんも出演のサイバーもの。
ただいまロケ中らしい。
Cyber.jpg
内容が捜査官対ハッカー。宏っさんは、どっちなのかな。



画像漁ってたら、なんだか妙にツボった一枚。
201308.jpg

そして、昔の宏さん…。あの頃は若かったね^_^;
昔の宏さん。


なんだかんだで、04年からの付き合いだもんな(笑)
あたしゃ、今年中にアルバム出れば満足也よ。
そして、複数枚買うであろう…orz

これ、見ちまったからね(;_;

嗚呼、全編英語アルバム聴きたいものだ。

コメント

一緒に

台湾でサイン会あったら一緒に行こうか? むむむっ どうよ 笑

行き台湾

>Uさん
握手会はハードル高いですよ〜(@_@)
でも、Uさんと一緒なら大丈夫かな。
コンサなら、紅館で観たいデス。でも、台北の方が行きやすいし、旅費も安いですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

Link

このブログをリンクに追加する

ネット募金

管理人宛メエル

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。